【予告】天六の名店「十八番」が明日5月28日(日)に麻婆豆腐の食べ放題をやるらしい。

拝啓
牡丹の花が咲き誇り、日中は汗ばむ季節となりました。皆さんお元気でいらっしゃいますか。摩擦メキシカンです。

長いこと一流の太り手をしていると、方々から高カロリーな料理情報や逆にダイエット食品についての情報など様々な情報が集まってきます。先日もFacebookのメッセージでタレコミをいただきました。

そう、あの店についてのタレコミです。

image

十八番さんだ。

 

十八番といえば、朝の豚汁が超絶うまいことはもちろんのこと、たまに気が狂ったイベントをすることでお馴染みのお店です。たとえば

image以前行われたイベントの一つがこちら。450円で焼きめしが食べ放題となるイベントです。しかも唐揚げにスープ付き。(この時は食後に訪れたのですが結局3杯食べました)

そんな何度かDEBOO!JAPANでも記事にしている十八番さんが明日5月28日(日)に、また気が狂った素晴らしいイベントを開催するようです。

そう・・・

 

食べ放題だ!

「中国山椒・特製ラー油で仕上げた本格中華の美味しい麻婆豆腐」「ライス」が食べ放題で750円。最高かな?

麻婆豆腐ってご飯にめちゃ合うじゃないですか。別々に食べても良し、ライスにかけても良し、飲んでも良し。まさに三方良しを地で行く一品です。

そしてもう一つ気になる点があります。それは価格が750円という設定になっている点です。十八番といえばとにかく安い・早い・美味い・多いでお馴染みの中華料理店です。ワンコインランチを筆頭に以前行った焼きめし食べ放題は450円ですし、他のメニューを含めて750円も出せば大富豪扱いされてもおかしくないお店(個人の感想です)。

そんな十八番さんが750円という価格設定にしてくるとは、このイベントの本気度を感じます。

ただ残念なことに明日は神戸で開催される別のイベントにお邪魔するので、仮に行けるとしても夜になりそうですが、もし可能であれば行ってみたいと思います。

〜次回予告
天六界隈といえばそろそろレンガ通りにあるあの名店を紹介したい。


↓十八番の過去記事が気になる人はこちらもどうぞ↓

朝から超絶腹が減ってたのでボリューム満点のとん汁食ってきた

天六にある豚汁定食でお馴染みの十八番が期間限定で炒飯食べ放題をやってるぞ!

摩擦メキシカン

投稿者プロフィール

食べることが大好きです。自薦、他薦問わずおいしいお店情報がありましたら[info@deboo.info]までタレコミお待ちしております。(お仕事の依頼は不要です)

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る