天六にある豚汁定食でお馴染みの十八番が期間限定で炒飯食べ放題をやってるぞ!

もう10年以上前、まだ今の場所に移転する前から天神橋筋六丁目にある天六うどんにハマっていて、その中でもけつねうどんが好きなんです。

総合的に見たらそりゃ讃岐うどんの方がおいしいとは思いますが、でかいお揚げさん、やわらかい麺、関西にしては少し濃い出汁の組み合わせは最早僕のソウルフードだと言っても過言ではありません。島根出身ですが。

image
これで330円。ここは昭和かな?という値段で食べられます。

imageこのお揚げさんで白米が食べられるほど味がしみ込んでいます。

しかし、今日は天六うどんの話をしたいわけではない。それはまた後日詳細に書く。今日はけつねうどんを食べ終え、隣にある系列店を覗いた時にとんでもない看板を見つけてしまったので取り急ぎそちらを共有したい。

image
そう、十八番だ。以前こちらの朝食で提供している豚汁を紹介したことがあるが、昼間は中華料理屋さんとしても人気のお店。安くておいしく、近所にある餃子の王将を凌駕するほどの客入りでお馴染みの十八番。その十八番が一風変わったイベントを実施していた。

image
焼きめし食べ放題だ。

450円で焼きめしが食べ放題。しかも唐揚げとスープまで付いている。けつねうどんを食べた直後でしたがこれは行くしかないでしょ。

ちなみに7月19日〜21日までの限定イベントなのでお時間ある人はお早めにどうぞ。(天五の十八番は22日までやっているみたいです)

〜次回予告
けつねうどんを食べた後でも炒飯が3杯食べられる方法を伝授したい。

image

 

摩擦メキシカン

投稿者プロフィール

Twitterで色んなbotの中の人をしてます。
自薦、他薦問わず美味しいお店情報などありましたら[info@deboo.info]までタレコミお待ちしております。(お仕事の依頼は不要です)

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る