プールと私とビキニな他人の奥様

こんにちは。
細身のヤツらが嫉妬する。
大きいサイズのメンズ服専門店
QZILLA by Mr.Blissのマイコーです。

今日こそ前回の予告通り、ブランド名の由来を書こうとしましたが、とても書ける気分じゃないので違うことを書きます。

夏。遂にプールな時期到来

7月に入り、このクソ暑い夏の憩いの場、プールな季節がはじまった。
皆さんはプールに行くならどこにいきますか?
デカイ滑り台のあるやつ?
流れるプール?

私は市営プールに行きます。
なぜなら、大人300円子供150円だから。

プール

たくさんのプールがあり、それぞれ年代別に分かれています。
もちろん親子一緒に小学生枠のプールに入っても大丈夫。

ただ、カップルには不向きかもしれません。
どちらかというと家族向けか、子供同士向け。

こんな市営プールにも、けしからん女神がいる

いやいや、海とプールと言えばもちろん女の子のビキニを見るのが目的じゃないの!?
と思われる食いしん坊な方が多くいらっしゃるとおもいます。
私も同じことを思ってました。

そう、場違いなビキニスタイルを見るまではね。

海やら人気のプールではビキニは当たり前ですが、
市営プールの他人の奥様のビキニスタイルは価値がグンとあがります。
たくさんのお父さんが子供を引き連れて近くによっていく模様が面白いですし、私もその一員と化している場合があるのは否めません。

300円であの眺めは最高です。

こんなことを言うと、数々のクレームがきそうですが、
Deboo!JAPANだから良しとしましょう。

でもね、恐らくお母さん側も見られている事を意識している意識の高い奥様なはずなので、自ずとWin-Winの関係性なはずです。

また逆もしかりでしょう。
イケメン父さんが上半身をあらわにして、スイムしていたら奧さん方も目がハートです。

むろん、私はラッシュガードを着ていても腹が出ているのが丸わかりで、しかもうっすらと乳首が透けている状態、すなわちクリアーニップルなのでそイケメン父さんの一員にはなれません。
上半身裸よりもクリアーニップルの方が羞恥心が芽生えるのは何故なのでしょうかね。
水着は極力男のマイクロビキニは避けたいところです。
市営プールで男のビキニは本人以外誰も得しません。

どうしてもデカイ男にすすめたい水着がある

しかしながら、こんな私でもこの水着を履いているのでちょっと一目置かれている気がします。

カッコイイでしょう。
カッコイイんです。
QZILLAでは2L/3L/4Lをご用意しております。

水着の詳細はコチラ

妻もええやんと言ってくれています。
きっとあのビキニスタイルの奥様も「ステキやん?」って思ってくれているでしょう。

とくにデカイ男には履いてほしい水着なのです。
ださい水着なんて子供もイヤがるし、奥様も嫌がるだろうし、何より周囲の奥様から相手にされませんよ。いや、決して相手にされて過ちを犯したいわけではございません。
どうせなら、プールや海でもカッコ良くキメたい。

でも、カナヅチなら決して泳ごうとはせず、膝ぐらいの水深で横目でチラチラとビキニスタイルを気にしながら、子供を愛おしい目で見守るスタイルを貫きましょう。

Deboo!Japanならなんでも書ける。
素敵なサイトだ。

//////////////////////////////////////////////////////////
次回予告 今度こそブランド名の由来を深堀
/////////////////////////////////////////////////////////

マイコー

マイコー

投稿者プロフィール

紙・WEBデザイン業界に約12年携わり、レディースアパレルブランド運営会社にてECサイト・ビジュアル全般のディレクターとして6年在籍後、株式会社Mr.Blissを起業し、大きいサイズメンズ服専門店QZILLA by Mr.Blissを立ち上げる。

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る