良い大人の見切れる美学

みなさんこんにちは。

YouTubeの1人朝礼で新曲を披露した、
大きいサイズのメンズ服専門店 QZILLA by Mr.Blissのマイコーです。

どうして私がマイコーなのかは前回の記事をご覧ください。

ビジネスプランコンテスト受賞後、インタビューが殺到すると思っていたのに、誰一人と来られなかったのでインタビュワーを含め全て自作自演で記事を書きました。全然悲しくないです。
その記事がこれです。

独占インタビュー

代表のマイコーに自作自演でインタビューしてみた。

120%満足しました。

前回の記事でブランド名の由来を深堀すると予告しましたが、
今日は全くそんな気分じゃないので、もっと大切な事をお伝えします。

 

仕事は情熱でしかない

当店はデブ専門のファッションブランドなので、当然モデル撮りというものがございます。私は仕事に対してとてもまじめで、情熱をもっていますのでモデル撮りの際に熱くなりすぎてどうしても見切れてしまいます。(わざとじゃないです。絶対に。)

今回はほんの少し、そういったNGなカットを並べてます。

あったか~いカプチーノを飲んでいたら見切れてしまいました。

 

向こうの方にいる友達を見ていたら見切れました。

 

仕事中だったのでミニファミコンをしていたら見切れました。

 

朝食用にフランスパンを買って帰る途中に見切れました。

 

フランパンを落としてしまい、おっちょこちょいな自分~と言いながら拾っていると見切れました。

 

オフィスにうんこが落ちていてギリギリ避けたつもりが、全力で踏んでしまい見切れました。

 

洗濯ものを干す際に、パンパーン☆ってしっかり伸ばさず、シワシワになったのでアイロンをあてていたら見切れました。

 

高木ブーの曲をウクレレで弾いていたら見切れました。そもそも高木ブーっていう名前は凄いとおもいます。

 

書類に間違いがあり、これどーいうこと?と問うてたら見切れました。

いかがでしょうか?
常にまじめな僕の仕事っぷりがとても伝わったのではないでしょうか?

ただ、スタッフには冷めた目で見られているのは言うまでもありません。

 

まだまだあるぞ。見切れの美学画像。

ほんの少しですが、フォトジェニックな写真をお見せしましたが、大きいサイズのメンズ服QZILLA by Mr.Blissにはまだまだたくさんの見切れ画像が散らばっているみたいです。

同じショッピングでも、どうせなら少し楽しいショッピングが良いですよね。
当店には2L~8Lサイズの服をご用意しております。

しかも、日本一カッコ良い(を目指す)大きいサイズのメンズ服専門オンラインショップです。キメルのがめんどくさいコーデも是非ご参考ください。

太っている男性が格好よく。

 

//////////////////////////////////////////////////////////
次回予告 今度こそブランド名の由来を深堀
/////////////////////////////////////////////////////////

マイコー

マイコー

投稿者プロフィール

紙・WEBデザイン業界に約12年携わり、レディースアパレルブランド運営会社にてECサイト・ビジュアル全般のディレクターとして6年在籍後、株式会社Mr.Blissを起業し、大きいサイズメンズ服専門店QZILLA by Mr.Blissを立ち上げる。

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る