もう困らせない。デカイ服はここにあるぞ。

こんにちは。

はじめまして。
マイコーです。

ご縁あってこの度Deboo!JAPANで記事を書かさせて頂く事になりました。
よろしくお願い致します。

突然こんな素敵なDeboo!JAPANに変なおっさんが出て来てうろたえてしまう読者さまに、自己紹介をさせて頂きます。

ありがとうございます。

 

マイコーって誰?

プライベートでもビジネスでもマイコーと呼ばれています。
今日も地元で見知らぬ方にマイコーと呼ばれました。

なぜマイコーなのか。それは話せばとても長くなりますが、見たくれの通りマイケルジャクソンが大好きだからです。

では、私はいったい何者なのでしょうか?
もしかしたらDeboo JAPAN!に大変ゆかりがあるかもしれない!?
大きいサイズのメンズ服専門オンラインショップを営んでいます。
ブランド名はQZILLA by Mr.Bliss(クジラ バイ ミスターブリス)

そんな私は平日毎日YouTubeで「1人朝礼」という奇特な事をしております。

 

もちろん再生回数は低いです。

 

当店ではご購入者様にアンケートをお送りしております。
アンケートをお返し頂く毎に、私が1ハンバーガーを食べて太るというわけのわからない企画をスタッフが考えてくれたのでやらされています。企画はじまってから体調がかんばしくありません。

そして、皆様の気になるであろう、この服装にはこだわりがあります。
こんなにもダサイ恰好してるヤツがファッションの事を語るとどうなるのか?と思い、
自宅にあるダサイものをかき集めて生まれたスタイルですが、結果、どうもなりませんでした。

YouTubeチャンネルはコチラ。

※今をときめくYouTuberのようなノリではない、こんな経営者もいるんだぞというチャンネルです。チャンネル登録してくれると嬉しいです。

 

実のところ私は171cmで66kgというガリガリ体型です。

なのに大きいサイズのメンズ服専門オンラインショップを経営しているかというと、前職のレディースアパレル時代に周りの恰幅の良い経営者な方々から「マイコー俺らの服作ってくれよ!」と言われたのが切っ掛けです。
頼まれたら断れない性分。
着ることができる服が極端に少なすぎて困っているデカイ男達を全員カッコ良くしたい!しかもビジネスとしてもオモシロそうと感じ40歳になった勢いで独立しました。後悔はしていません。今のところ。

 

 

大きいサイズの服を売る会社が大阪府公認!?

さらにその勢いで大阪府が主宰するビジネスプランコンテストに応募し、書類審査が通り、さらに前代未聞のこの恰好で大勢の方の前でプレゼンをさせて頂きましたら、なんと受賞できました。若干色物扱いになりましたが、困っている人を助ける素敵なビジネスとして評価頂きました。
なんでもやってみるものです。
いわゆる、大阪府お墨付き企業になりました。ありがたいです。めちゃくちゃ感謝してます。大阪府大丈夫か。

大阪府ビジネスプランコンテストQZILLA受賞の写真

※ビジネスプランコンテスト受賞の瞬間。やったぞ!お母さん!

 

では、どんなブランドを作ったのか。
それはいたってシンプルです。

ただただカッコ良くなれる大きいサイズのメンズ服オンラインショップです。

※モデルは海外モデルかと思われがちですが、純国産です。

いかがでしょうか?
今までにこんなカッコ良い大きいサイズのブランドありましたでしょうか?
いや、ありそうでなかったのです!

 

 

全国のデブをカッコ良くしたい。ただそれだけだ。

私たちの培ったスキル、周りの才能あるメンバーがいるからこそ出来上がったブランドです。
さらに、カッコ良いだけではつまらないですよね。
せっかく大阪なのでちらほらと楽しい要素は邪魔にならない程度でいれています。
ぜひブランドページをみてください。

まずは、私と会社とブランドの自己紹介でした。

///////////////////////////////////
次回予告
ブランド名の由来を深堀する。
///////////////////////////////////

マイコー

マイコー

投稿者プロフィール

紙・WEBデザイン業界に約12年携わり、レディースアパレルブランド運営会社にてECサイト・ビジュアル全般のディレクターとして6年在籍後、株式会社Mr.Blissを起業し、大きいサイズメンズ服専門店QZILLA by Mr.Blissを立ち上げる。

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る