[カレーは飲み物] あの伝説のイベント「デブランチ」が1年の時を経て復活するとのこと。

あの伝説のイベントが1年の時を経て帰ってくるらしい。

そう・・・

 

デブランチだ。

 

 

しかも今回はタダのデブランチではない。

 

そう・・・

 

だ。

 

image
前回と比べ若干値段は上がっているが今回はワンドリンク込なのでそれほど高くなったわけでもない。しかも、ある情報筋(タイムライン)から得た情報によると、ワンドリンクとは別に今回は「1M込」かもしれないという情報を得た。

1D込はワンドリンクだとすぐに想像できるが、

では1Mとは何か・・・

そう・・・

 

ワンマヨネーズである。


100210_14
キユーピーホームページ ~愛は食卓にある。~


もはや意味がわからん(褒めてます)

 

迷ったら、マヨっとけということなのでしょうか(?)

ちなみに、今まで一度もクラブイベントに行ったことがない方の中にはこんな心配をされているかもしれません。

〜クラブってリア充がウェイウェイやってそうなイメージがありますが…
全然そんなことないです。気軽に入って気軽に食って気軽に踊って気軽に太る、そんな空間だと俺は感じました。

〜興味はあるけど知らない人のイベントに行くのは怖い…
そうお思いの方がいたら安心してほしい。

 

俺もほとんど誰も知らんから。

 

第一回、二回ともに誰も知らない状況で参加しましたがとても楽しめました。ちなみに当日も主催者の人とは一切話をしていないし、ゲストも誰も面識がない完全アウェイな状態。※つい先日全く別のイベントで初めて主催者の方と話をしました。

そうです。大丈夫です。「食」という繋がりがあれば言葉は要りません。食フェスに行く感覚で来ても問題ないと思います。

ポスターによると参加方法は以下の3つらしいです。

・TwiPlaからの参加表明
http://twipla.jp/events/209711

・デブランチのTwitterアカウントに連絡
@debu_lunch

・会場のclub vijonへ問い合わせ
http://vijon.jp/

 

俺も参加予定なのでぜひ会場で共にカロリーの向こう側を体験しましょう!


↓第一回、第二回のレポートはこちら↓

・カレー飲み放題?北堀江のclub vijonで開催されたデブの祭典「デブランチ」に行ってきた話。

・[第二回]北堀江のclub vijonで開催されたデブの祭典「デブランチ」が相変わらず凄かった。

摩擦メキシカン

投稿者プロフィール

食べることが大好きです。自薦、他薦問わずおいしいお店情報がありましたら[info@deboo.info]までタレコミお待ちしております。(お仕事の依頼は不要です)

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る