デブ、それは太く長く生きる男のスタイル
はじめまして!
DEBOO!JAPANに初投稿させてもらう「まちゃる」です!
デブ界でDEBOO!JAPANといえば、報道誌でいうところのTime、科学誌でいうところのネイチャー、
ほっかほっか亭でいうところのノリから揚げ弁当デラックスに当たる、デブ界の最高権威であるわけです。
エリート中のエリートで中性脂肪も血糖値も高すぎるパイセン方に交じって書かせていただけるということで、
緊張と空腹感からか執筆開始と同時に開栓した1.5Lコーラとポテトチップスが5行目にして、尽きかけているところであります。
まちゃるとは
体重はMAX115、アベレージ107と諸兄と並んで中堅といったところでしょうか。
皆がぶち当たる100の壁は高校生の時にリバウンドを利用して突破しました。
そんな我が家には冷蔵・冷凍庫が合計4台あります。
当然ながら職業は飲食店ではございません。全て自家用です。
来るべき世紀末ヒャッハーに備えて大量の塊肉を冷凍しているからです。
肉はデカい塊で購入するのが最高です(この辺は後日記事に)
ただし、世紀末に我が家は真っ先にモヒカン集団に狙われること間違いなしです。
外食も大好きで、酒は飲まないことから車で移動することが多いのですが、
地方のロードサイドにある旨そうな店や道の駅に片っ端から寄り道するため、
ピットイン専門のレーサーとも呼ばれています。地方経済の活性化に一役買ってます。
「人生は限られた時間の中で、旨い食い物を どれだけ口にたくさん放り込むかを競うゲームである」という格言(発言者自分)に基づいて全財布の中身を食べることにオールベットしている生活をしています。
だから、美味しいと聞けばアナグマ(ジビエ)から昆虫(セミの幼虫)まで何でも口に入れることを信条としてきました。
ただ、30代を半ばに健康面が急激に悪化していることから、ヘルシーなんて俺にとってHELL死だ!と毒づいていた不健康生活を改め、デブが死因=デブによって死なないための健康に関する情報なども記事にしていきたいと思っています。
乱筆、乱文、筆不精ですが、以後お見知りおきをお願い致します。
次回予告
年末年始も暴飲暴食を繰り返した結果ついに闘いの舞台はホスピタル(収容所)へ!
決闘(血糖)値は300オーバー!(でもまだキヨの半分だしダイジョブだよね?)
有無を言わさぬ医者の強制検査入院宣告。消灯後の病室からデブとは切っても切れない血糖値のお話をします。
次回「デブたちの挽歌」
see you next time! 絶対見てくれよな!