デブはデブらしく生きた方がいいよ。だって俺もお前もデブだろ?

オーーーッス!オラまちゃる!!

まちゃる

わりぃー!オラぁ9ヶ月もブログ更新するする詐欺しちまってよ。
家にSWATが突入して来て逮捕されちまって、ようやく帰ってきたんで記事書くことにすっぞ!

でも、その前にみんなに

あやまらなきゃならねぇことがあるんだ。聞いてくれ。

デブの世界で知らない奴は精神面のガリだって言われるデブージャパンってサイトには
とんでもねえ先輩デブのグルメの記事がすでにいっぺぇだってぇから、
オラはDEBUの健康問題について記事書くと決めたんだ。

でもオラはウソだけはかかねぇように、色々難しいサイト見て調べまくってたら、
更新するごとに腹が減って、このままじゃ痩せちまうから、
これからはデブ大喜びのグルメ記事にするぜ!

どんぶり飯

本当にデブが書きたい「食べること」の記事を書くと思ったら、
オラ、ワクワクしてきちまったぞ!!

次回予告
オッホッホ、あなたたちおデブさん達が、手軽に美味しい物を
食べ歩きたいって言ったら、どこに行くのが正解でしょう?
コンビニ?スーパー?いいえ。そうです、その通りです!素晴らしい。
おデブさん達が行くべき場所はただ一つ【商店街】に決まっています。

商店街には歴戦の主婦達に揉まれて、
お値段もお安いのに、お味は最高なグルメ惑星が集まっているんですよ。
いいでしょう、商店街の楽しみ方をほんの少しお見せしてあげましょう。
もちろん私の胃袋をフルパワーで戦う気はございませんので、売り切れはご心配なく。

変身

次回「阪神尼崎ホルモン焼き天下一武闘会」
see you next time! 絶対見てくれよな!

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る