意識の高いデブ 100㎏ 冬 己の肉体と食欲に限界を感じ悩みに悩みぬいた結果

意識の高いデブ 100kg 冬

己の肉体と食欲に限界を感じ悩みに悩みぬいた結果

彼がたどり着いた結果(さき)は

かん.001

 

 

自分自身を育ててくれた料理への限りなく大きな恩

自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

 

image

 

 

気を整え

拝み

祈り

構えて

喰らう

 

一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒

一万回を喰い終えるまでに初日は18時間以上を費やした

喰い終えれば倒れる様に寝る

起きてまた喰らうを繰り返す日々

 

2年が過ぎた頃

異変に気付く

 

 

image

 

 

重量150キロを超えて完全に羽化する

 

感謝の両手喰い一万回

 

 

image

 

かわりに 祈る時間が増えた

 

山を下りた時 意識の高いデブの食事は

 

 

image


※元画像はフリー素材のぱくたそさん
※元ネタはHUNTER×HUNTERのネテロ会長(確か25巻です)


HUNTER×HUNTER (1-32巻セット 以降続巻)

意識の高い デブ

投稿者プロフィール

白米と白米に合うおかずを求め日々太り込みをしています。各種お問い合わせは info[デブ]deboo.info へお気軽にどうぞ。([デブ]を@に変えてください)

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る