【告知】期間限定幻の居酒屋、お盆も三日間だけオープンします。

GW限定でオープンし大好評だったあの幻の居酒屋、お盆の三日間も限定オープン予定です。値段は安く、味はまずまず、やる気は全くないファジーな居酒屋です。

◼︎開催日
8月13日(木)〜15日(土)

◼︎営業時間
17時00分〜24時00分(状況に応じ延長有)

◼︎場所
阪急豊中駅から徒歩30秒くらいにあるとある飲食店(予約頂いた方に個別にお知らせします)

◼︎予約方法
TwitterへのリプライまたはDM、Facebookページからメッセージ、LINE@(下記アイコンから)より予約ください。

◼︎予約特典
特典①幻の酒を一杯だけ【原価】で飲めます。気まぐれで数杯になることも。
(村尾、魔王、百年の孤独、飛露喜、十四代、王録あたりを予定。1杯200円位かな?)
特典②ご希望の方は2000円位でなんかすんごいもん出します。ノープランです。

予約特典は順次ダウングレード予定です。

↓前回のGWオープン時の初日メニューはこちら↓
CEFBqV-VAAA1cet CEFBqWAUEAAu8yD CEFBqWDUsAALXqd

焼酎は300円台のメニューも取り扱い予定。正直このランクの本格焼酎をグラスにあれだけ入れて飲める店はなかなか無いと思います。
意識の高いデブのLINE@はこちら。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

QRラベルはこちらです。

image

質問などいつでも承ってます。

僕も接客兼雑用をしてますのでみなさんのお越しを楽しみにお待ちしております。

摩擦メキシカン

投稿者プロフィール

食べることが大好きです。自薦、他薦問わずおいしいお店情報、イベントなどがありましたら[ info@deboo.info ]までタレコミお待ちしております。(関西地方の情報なら特に嬉しいです)

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る