あの伝説のイベント「デブランチ」の第二弾が7月19日(日)に開催されるらしい…

かつて、これほど盛り上がるクラブイベントがあっただろうか。

 

そう・・・

 

DEBU LUNCH(デブランチ)だ!

 

そしてこのイベント、一番盛り上がるのは気分じゃない、

 

一番盛り上がるのは・・・

 

 

お腹だ!

 

 

image
出典:http://twipla.jp/events/146323

 

 

前回はカレーが飲み放題だったが、今回は飲み放題メニューにはより強力な助っ人があるらしい。

 

それは・・・

 

 

 

621422659140080

練乳だ!(ホイップもあるよ♪)

 

さらに前回衝撃を受けたショットカレーにはSUMMER EDITIONの文字が・・・・(まったく清涼感が無い…!)

TwiPla限定予約特典も明らかに・・・

 

447643989697099
前回の人間やめますか丼はいわゆる牛丼なのですが、一つだけ牛丼チェーンと違うところがある。

それは・・・

 

牛脂のみを使用した牛丼という点だ。

 

新商品の人間やめますかピザについての詳細は不明だが、同じようなインパクトであることは間違いないだろう・・・

僕も当日東京からとんぼ返りで参加予定です。特に登壇する予定も何かする予定もないので発見できるかは不明ですが、意識の高いデブの中の人って一体どんな奴なんだろうと気になる方がいればぜひ会場でお会いしましょう。


↓あわせて読みたい↓

【速報】今日、北堀江で凄いイベントがある。

カレー飲み放題?北堀江のclub vijonで開催されたデブの祭典「デブランチ」に行ってきた話。

[第二回]北堀江のclub vijonで開催されたデブの祭典「デブランチ」が相変わらず凄かった。

摩擦メキシカン

投稿者プロフィール

食べることが大好きです。自薦、他薦問わずおいしいお店情報、イベントなどがありましたら[ info@deboo.info ]までタレコミお待ちしております。(関西地方の情報なら特に嬉しいです)

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る