高田馬場の創作和食「海宝」でメタボ割という神イベントをやっているらしい。

なんか東京で凄いイベントをやってるみたいなので紹介します。

「とれたての牡蠣と魚を産地直送!」とのキャッチコピー、海宝というお店だ。

メタボ割
event_metabo
出典: http://www.kaihou.jp/

サイトから引用してみました。

店内で体脂肪率を測定し、体脂肪率の分だけお会計より割引とのこと。さらに35%を超えた方には年パス(常に15%オフ)を発行して貰えるそうです。

もし体脂肪率が50%の方は5割引、体脂肪率が100%の人は無料!?(体脂肪率が120%だったら・・・キャッシュバック!?)

kaihou
お店のサイトを見ると料理もかなり美味しそうです。

開催期間など詳しい内容は別途お店に聞いてみたいと思いますが、来月東京に行く予定なのでまだその頃までやっていたら訪問してみたいと思います。


↓あわせて読みたい↓
【速報】今日、北堀江で凄いイベントがある。

カレー飲み放題?北堀江のclub vijonで開催されたデブの祭典「デブランチ」に行ってきた話。

摩擦メキシカン

投稿者プロフィール

食べることが大好きです。自薦、他薦問わずおいしいお店情報、イベントなどがありましたら[ info@deboo.info ]までタレコミお待ちしております。(関西地方の情報なら特に嬉しいです)

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る