目上の人が黒いと言ったら白くても黒になる体育会系社会で育ったので、先輩から「ラーメンと炒飯は黒い」と言われでも「はい!そうですね!(んな訳あるか)」と回答したけど、連れて行かれた新福菜館のラーメンと炒飯が本当に黒かった話。

 

新福菜館 KiKi京橋店

 

GREEN23_yatarachikai20141123102248500先輩「ラーメンと炒飯は、黒い。」

 

 

僕「はい!(笑)」

 

 

IMG_7010

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

IMG_7009

 

 

IMG_7008

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

GREEN23_yatarachikai20141123102248500先輩「な?」

 

 

僕「はい!」

 

 

〜次回予告
目上の人が黒いと言ったら白いものでも黒くなる体育会系社会で育ったので、先輩から「ラーメンと炒飯は黒いものだ」と言われでも「はい!そうですね!(んな訳あるか)」と回答したけど、連れて行ってもらったラーメンと炒飯が本当に黒かったので、お礼に近くにある濃厚白濁スープで作る鳥白湯ラーメンが有名な「ちらん」に誘ってみた話。

摩擦メキシカン

投稿者プロフィール

食べることが大好きです。自薦、他薦問わずおいしいお店情報、イベントなどがありましたら[ info@deboo.info ]までタレコミお待ちしております。(関西地方の情報なら特に嬉しいです)

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る