その日見つけたデブ関連のニュースについて一言。〜2015年3月5日

DOBOO!NEWSに表示されてた中から一つ面白い記事を見つけたので紹介したい。

〜品川経済新聞
東五反田エリアに24時間営業の居酒屋-「デブの日」自己申告で空揚げ39円に
http://shinagawa.keizai.biz/headline/2288/

1425440030 staticmap

 

 

デブの日。

 

 

それは8月8日だけだと僕は思っていた。しかし、ここでは違う。

この店は「毎週月曜日」がデブの日なのだ。そして24時間営業

寝起き、昼下がり、夕方、そして夜中、ふと太りたくなった時、いつでも開店している。ここを訪問すれば気軽に太ることができる。素晴らしいコンセプトだ。

記事から抜粋した。

「毎週月曜は『デブの日』。『デブ』と自己申告いただければ、空揚げを39円で提供している。ほかにも毎週金曜は『極上生本鮪刺身』を10円にするなど、日替わりイベントを開催してお客さまに楽しんでいただきたい」と橋本さん。「今後はテークアウトの空揚げ弁当に力を入れたり、メニュー数をさらに増やしたりする予定」とも。

からあげが39円。

「デブ」と「からあげ」を繋げるのは少し安易だとも思ったが、親和性は抜群だ。まったく間違ってはいない。

僕は大阪にいるのでなかなか行く機会はないですが、東京在住の人は是非行ってみてほしい。そして美味しかったら是非レポートしてほしい。

そう思ってます。

摩擦メキシカン

投稿者プロフィール

食べることが大好きです。自薦、他薦問わずおいしいお店情報がありましたら[info@deboo.info]までタレコミお待ちしております。(お仕事の依頼は不要です)

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る