[意識の高いデブLINEスタンプ] 当選したクリエーターを発表します。

みなさん、覚えていますか?
かつてDEBOO!JAPANで、こんな企画をしていたことを。

意識の高いデブと一緒にLINEスタンプを作りませんか?

img_keyvisual-280x210 (1)

 

告知から1ヶ月ほどの期間を設け募集を行い、最初の1週間での応募はなんと・・・

 

 

0件でした!

 

 

提携会社としてのエントリーは数社ありましたが、クリエーターからの応募は全くありませんでした。そのまま応募「0」が続き、提携会社の候補が増え続ける中、10日目にようやく1件の応募がありました。

 

結果的に1月は2週間で・・・

 

1件の応募しかありませんでした。

 

 

これは企画倒れかな、と諦めか始めた2月初旬、ポツポツと応募が入り始め、更に2月9日〜2月14日までのラスト1週間で

 

 

15件の応募がありました。

 

 

最後の応募者は23時56分にメールを送られてきました。
この滑り込み具合に胸が熱くなりました。

 

 

最終的な応募数以下の通りです。

 

提携会社:7社
スタンプ作品応募:25件

 

また、指定していた件名間違いによる無効は2件ありました。こちらにもレベルが高い作品がありましたが、残念ながらノーカウントとしました。

 

 

そして、厳正な審査をした結果、

 

 

以下の方に決定いたしました!

 

 

・提携会社
株式会社グラスフィール

提携会社のオファーは沢山ありましたが、ブランディングやマーケティングについても考え、更に資料でご説明いただけたのはこちらの会社だけでした。

・クリエーター
サドルとペダルさん

LINEクリエーターズプロフィール
http://www.stampers.me/creator/1048

Twitterアカウント
https://twitter.com/Pedalandsaddle

既に12個のLINEスタンプを出されている方です。個人的にはこの二つのスタンプが特に好きですぐに購入しました。

 

勝ち組スタンプ

Bz6afmsCIAA4SQQ.png_large

OLファイター

BvOYOHaCYAAsUT_.png_large

応募いただいた作品は、現在ある12個とはまた別のタッチで描かれており、僕もかなり気に入ってます。

 

応募作品についてはLINE@にて土日中に告知しますのですぐにでも気になる友だち追加ください。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

QRラベルはこちらです。

image

応募作だけみてブロックするもの一つの手です。一旦40個の候補が決まった時点で徐々にDEBOO!JAPANや各種SNSで発表したいと思います。

 

かなりいいスタンプができそうですのでどうぞご期待ください!

摩擦メキシカン

投稿者プロフィール

食べることが大好きです。自薦、他薦問わずおいしいお店情報がありましたら[info@deboo.info]までタレコミお待ちしております。(お仕事の依頼は不要です)

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る