朝も昼も行ったので、夜もデブの聖地「喫茶Y」へ行ってみた。(完結編)

前回の
モーニングが美味しかったのでデブの聖地「喫茶Y」へ再訪した。(ランチ編)
前々回の
あまりにお腹が減ってたのでデブの聖地「喫茶Y」へ行ってきた。(モーニング編)
の続き。

 

美味しいモーニングとランチを終え、午後の予定を済ませた僕は思った。

 

 

 

 

kiyomizu

 

 

 

Re: もはや僕の中で京都と並ぶ存在にまで成長したデブの聖地「喫茶Y」を再び訪問してきました。

 

喫茶Y

 

向かう道の途中、「夜はどんなメニューがあるのかな?」とか、「朝昼で卵を摂取しすぎたのでカツサンドとか食べちゃおっかな?」などと考えながら阪急梅田駅付近から歩くこと約15分、本日3度目の喫茶Yに到着した。

 

 

 

 

 

 

image

 

 ん?

 

 

image

 

 

 んんっ?

 

 

tlog
食べログより抜粋

 

 

営業時間: 8:00~18:00 朝食営業、ランチ営業

 

 

ただいまの時刻、19時30分。

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

それなっ!

 

 

帰り道にある梅田茶屋町、毎日放送横のイルミネーションがとても綺麗でした。

image

 

〜次回予告
近日中に喫茶Yのカツサンド食べにいく。

 


↓↓喫茶Yに興味があるならこのあたりもオススメ↓↓

あまりにお腹が減ってたのでデブの聖地「喫茶Y」へ行ってきた。(モーニング編)

モーニングが美味しかったのでデブの聖地「喫茶Y」へ再訪した。(ランチ編)

久しぶりにデブの聖地「喫茶Y」に行ったら相変わらず凄かった。(カツサンド編)

 

摩擦メキシカン

投稿者プロフィール

食べることが大好きです。自薦、他薦問わずおいしいお店情報、イベントなどがありましたら[ info@deboo.info ]までタレコミお待ちしております。(関西地方の情報なら特に嬉しいです)

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る