突然ですが、意識の高いデブがテレビに出ます。

 

突然ですが、来週テレビに出ます。

「仕返さナイト」というバカリズムとアンタッチャブル山崎が司会の番組で意識の高いデブが取り上げられることになりました。

shikaesa_pic

【放送局】
テレビ朝日

【放送日時】
2015年2月21日(土)深夜0時45分~1時15分

【番組URL】
http://www.tv-asahi.co.jp/entame-f/#menu09

【番組内容】
世の中、何やら「ムカつく」ことばかり!
いっそ「ステキな仕返し」をして、スカッとしちゃいませんか?
明日を元気に迎えるために、今夜 仕返さナイト!
≪出演者≫
山崎弘也(アンタッチャブル)
バカリズム
■『ぽっちゃり編』
屋敷にぽっちゃりをギューギュー並べて
ぽっちゃりさん屈辱の歴史から、
今、徐々に巻き起こるぽっちゃりジェネレーションをご紹介。
そう、時代はデブ・イズ・ベスト!?乗り遅れるべからず。
≪ゲスト≫
馬場園梓(アジアン)

shikaesa2_pic shikaesa2_pic2

shikaesa2_pic3 shikaesa2_pic4

いよいよデブ新時代の幕開けを感じてきましたね。

もし当日まで覚えていたら是非ご覧ください。

摩擦メキシカン

投稿者プロフィール

食べることが大好きです。自薦、他薦問わずおいしいお店情報、イベントなどがありましたら[ info@deboo.info ]までタレコミお待ちしております。(関西地方の情報なら特に嬉しいです)

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る