突然ですが明日、大阪で意識の高いデブ集団が節分イベントをします。

そういえば明日、意識の高いデブ集団が節分イベントをしています。
そう、大阪は港区で。

会場:築港高野山釈迦院

「築港高野山節分祭」というイベントがあり、デブの集団が鬼に扮し豆やお餅を巻いてます。

日時:2月3日(火) 16時00分〜17時00分

デブが登場するイベントは16時30分くらいから始まります。
歌あり踊りあり芝居あり脂肪ありの一大イベント。

oni
こちらは去年の光景です。出演者全員デブしかいません。
とてもキューティクルな光景です。

oni1 copy
明日2月3日の節分イベントに向け猛特訓を積むデブ。
練習会場は熱気で溢れています。

oni2 copy
見よ、この息の合った踊りっぷり。
EXILEも裸足で逃げ出すほどの躍動感だ。
余りの熱気に障子を開けるレベルで稽古に打ち込んでいます。

是非、明日時間を作って参加して欲しい。

会社員は有給休暇を取得しよう。前日での申請に間に合わない場合は幸い風邪も流行っていることだ、咳き込みながら会社に欠勤の連絡をしよう。
主婦は参加必須だ。餅まきで本気を出せば、3日は食費を浮かすことができます。

もし、会場で僕を見つけることができたら、節分用の豆を「50kg分」進呈します。

こいつだ!と思う人がいたら「迷ったら…?」とお声かけください。
もし問いかけた相手から「…マヨっとけ?」と回答が来たら、目の前にいる男が意識の高いデブです。

デブが多い会場なので見極めが大変ですが、せっかくなので是非探してみてください。くれぐれも間違って気性の荒いデブに問いかけてトラブルにならないようご注意の上、自己責任で捜索ください。

摩擦メキシカン

投稿者プロフィール

食べることが大好きです。自薦、他薦問わずおいしいお店情報、イベントなどがありましたら[ info@deboo.info ]までタレコミお待ちしております。(関西地方の情報なら特に嬉しいです)

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る