肉の日だから肉料理をハシゴしてみた(2軒目)

肉の日だからランチで肉料理をハシゴしてみた(1軒目) の続き。

せっかくグランフロントに来たんだから、もう1軒くらいハシゴせねばと訪ねたお店がこちらです。

白雲台

IMG_6216
鶴橋に本店を構える老舗の焼肉店だ。
そんな老舗焼肉店がグランフロントにも出店していたようです。

IMG_6198
ランチメニュー。
やっぱグランフロントってどこも基本1000円オーバーするんですよね。まあテナント料を考えたらしょうがないかもしれないけど、一般庶民には少し敷居が高いと感じます。

IMG_6200 IMG_6202
ロースハラミ定食(1,400円)。ご飯と大根サラダがおかわり自由とのこと。お肉は130gなので少し寂しいが、さきほどたまたま牛タンを腹一杯食べてるので十分な量でした。

image
焼く。

image
ひっくり返す。

IMG_6214
載せる。

image
笑う。

IMG_6211
焼く。

image
載せる。

image
笑う。

これを数度繰り返したらいつの間にか全て平らげていました。

ほぼ満腹状態だったので味への言及はあまりしたくないですが、もう少しお肉が多めに欲しかったり、せめてキムチはおかわり自由だったら素敵だな、と感じました。

IMG_6217
会計時に貰ったガム。不思議なことに30秒ほどで味が消えたけど美味しかったです。

店員さんがリセッシュ片手にお出迎えをしてくれてるので軽く振ってもらって退店。このサービスは素敵だと思いました。

今晩は別途焼肉の予定があるのですが、そこもかなり美味しい店なので、時間があればレポートします。

摩擦メキシカン

投稿者プロフィール

食べることが大好きです。自薦、他薦問わずおいしいお店情報、イベントなどがありましたら[ info@deboo.info ]までタレコミお待ちしております。(関西地方の情報なら特に嬉しいです)

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る