4月10日(火)にオープンする「大衆焼肉ホルモン大松」が器から溢れるほどのホルモンをのせた丼を500円で提供するらしい。

こちらのオープン日は4月9日ではなく4月10日(火)でした。誤った情報の記載し、誠に申し訳ございませんでした。

何モンが好きかと問われたらホルモンと即答することでおなじみDEBOO!JAPAN編集部です。突然ですが、4月9日(月)4月10日(火)に大阪で何やら面白そうなホルモン屋さんがオープンするらしいという情報を耳にしたのでお知らせします。
場所は梅田のお初天神(大阪市北区曽根崎2-8-15)、K’sスクエアビル内です。以下公式情報から抜粋します。

目玉メニューは、白ご飯が入った器の上に「これでもか!」というほどのホルモンがのった「こぼれホルモン丼」とのこと。


こぼれホルモン丼の総重量は500グラム。使用するホルモンは、日替わりで約4種類です。価格は通常980円ですが4月9日から30日(月)までは、オープン記念としてワンコインの500円(税抜)でご提供されるらしい。

その他のオススメ情報を公式リリースよりご紹介。

■メニューは全65種類以上!アミレバやハラミユッケなどを豊富にラインナップ
当店では目玉メニューの「こぼれホルモン丼」以外に、牛のレバーをあみ脂で焼く「アミレバ」(680円)やハラミの刺し身「ハラミユッケ」(780円)、ハチノスやセンマイなどのホルモンを使った「ホルモンの天ぷら」(580円)、タンをバターにんにくにディップして食べる「並タン」(680円)、ホルモン煮込み「お初の活力」(380円)など全65種類以上のメニューをご用意しております。
ドリンクでは、強炭酸ハイボール(380ml、190円)やレモンサワー(380ml、190円)をリーズナブルな価格でご提供しており、定番のビールや焼酎などあわせて約25種類を取りそろえております。 ※価格は全て税抜きです。

500円で500グラムということは1グラム1円。とってもお得だと思います(?)
お近くの方は要チェックですね!

  • 最後に
    DEBOO!JAPAN編集部では本イベントのレポートをしていただける方を募集しております。なんと今なら飲食代をご負担いたします!ご対応いただける方がいらっしゃいましたら以下のアドレスまでご連絡ください。
    deboojapan.info@gmail.com

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る