【明日から三日間】焼肉バル マルウシミート西新橋店で神戸牛のうにロール重がタダで食えるって最高すぎないですか?

DEBOO!JAPAN編集部です。この度お得すぎるイベントがあるとの情報をキャッチしましたのでお知らせします。
場所は東京の新橋。明日3月14日オープン予定の「焼肉バル マルウシミート西新橋店」で開催されます。

  • 写真はこちら

    なんでも日本三大和牛の一角である神戸牛に北海道産 極上うに&いくらをたっぷりと乗せた贅沢重が「先着50人」が無料で食べられるとのこと。


なんだこれ・・・ウニ、いくら、牛肉・・・控えめに言って食べたすぎません?今から並んじゃおうかな?と悩むレベルです。
おそらく相当の混雑が予想されますが、お時間に余裕のある方は立ち寄られてはいかがでしょうか?

  • 詳しい情報はこちら

日程:3月14・15・16日
時間:12時~売り切れ次第終了
数量:1日先着50食限定
価格:無料
予約:予約不可(11時より配布する整理券をお持ちの方を先着順でご案内)
※お並びの際は近隣のご迷惑にならないようにご配慮をお願いいたします。
※17時より通常営業となります。通常営業はご予約を承っております。
お店URL:http://www.maruushi.com/lp/nishishimbashi/

  • 最後に
    DEBOO!JAPAN編集部では本イベントのレポートをしていただける方を募集しております。なんと今なら先着50名に入った場合の飲食代をご負担いたします!ご対応いただける方がいらっしゃいましたら以下のアドレスまでご連絡ください。
    deboojapan.info@gmail.com

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る