グリル タネダ (TANEDA) -大阪市港区

食べログ情報

グリル タネダ

関連ランキング:洋食 | 弁天町駅

外観

IMG_6134 IMG_6135

メニュー
image

ハンバーグカレー(1,200)
IMG_6182

あまり注文している人はいなかったが、この店で一番のオススメはこのハンバーグカレーじゃないか思ったり。

 ミックスフライ(1,600円)
IMG_6184 IMG_6185

ポテトサラダが自家製っぽくて何気に美味しい。

デブログ評価

  • 料理 ★★★★☆
  • 味 ★★★★☆
  • 量 ★★★☆☆
  • サービス ★★★☆☆
  • 雰囲気 ★★★★☆
  • CP ★★★☆☆

The 美味しい街の洋食屋さん。
量はそこまで多くないが、ライスを大盛りにすれば結構満足できるボリュームでした。ハンバーグが美味しいことはもちろん、貝柱のフライがとても美味しかった。
洋食屋さんのランチで1000円を超えると少しきついけど、この味なら納得できる、そんなお店でした。

摩擦メキシカン

投稿者プロフィール

Twitterで色んなbotの中の人をしてます。
自薦、他薦問わず美味しいお店情報などありましたら[info@deboo.info]までタレコミお待ちしております。(お仕事の依頼は不要です)

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る