洋食 クロンボ(高円寺)

食べログ情報

クロンボ

関連ランキング:洋食 | 高円寺駅新高円寺駅東高円寺駅

外観
image

メニュー
image

サービスランチ(600円)+ご飯大盛り
image

 image

ハンバーグとミンチカツとピーマン肉詰めフライ。
キャベツに少量のスパゲッティが付いている。
写真には入ってないけど味噌汁も付いてる。(早めにきたので先に完飲)

デブログ評価

  • 料理 ★★★☆☆
  • 味 ★★★☆☆
  • 量 ★★★☆☆
  • サービス ★★★☆☆
  • 雰囲気 ★★★★☆
  • CP ★★★☆☆

安い。とにかく安い。ランチ時を過ぎてたけどかなり混み合ってた。
下は480円から上は680円で定食やナポリタンが食える。
量はあまり多くないので大盛りにしたほうがいい。
味はまあこの値段だったら十分じゃね?という感覚。普通に食える。
漫画が結構置いてあったのでピーク時を外してダラダラ漫画読みながら飯食ってぼけっと過ごすのがこの店の理想の使い方かもしれない。

店名は正直やばいと思った。

摩擦メキシカン

投稿者プロフィール

Twitterで色んなbotの中の人をしてます。
自薦、他薦問わず美味しいお店情報などありましたら[info@deboo.info]までタレコミお待ちしております。(お仕事の依頼は不要です)

この著者の最新の記事

Deboo!NEWS

ページ上部へ戻る